人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくの日記

ロデオピンキーデビルウルトラビッグが試したいな

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンバンワー]゜+。*゜+。
やっと週末になったよ。
あとは明日を残すのみ!
毎週毎週土日だけを心の支えに生活してるみたいで切ないけど、やっぱり休みがあるから頑張れるんだと思うの。
さ、あと一日頑張らなくっちゃね!

カラコンは普通のコンタクトと違って簡単に失明するらしいとか目にモノを入れるなんて怖い~とか昔は思ってたの。
そんな頃が懐かしいくらい、今はカラコンが無いとダメな生活してるけどね。
人間変われば変わるもんだなぁ。
なんてゆーか今やカラコンつけてない自分の顔って貧しくて情けなくて見てられない。

そんな私が最近ヘビロテで使ってるのがティアモ カラコン
一番好きなのはヴィジンシリーズのブラウンだよ。
自然な色味で浮くこともなくナチュラルメイクにもしっくりくる。
それでいて大人っぽい甘すぎない印象になれるんだ。

それから遊び用になつぅみカラコン プーポンポンも気に入ってるよ。
これまであんまり見たことないテイストのカラコンだよね。
カラーも可愛いし。
個人的にはピクシーがお気にだよ。
目の中にキラキラお星様~なんてマンガみたい。
でもそれがしっくりおさまって可愛いんだから不思議だよね。
今度ミュロルとかの定番っぽいデザインも試してみようかな。

でね、今一番欲しいのがrodeo ロデオ カラコンのピンキーデビルウルトラビッグ。
ノーマルのピンキーデビルは何度か使ったことあるんだけど、ウルトラビッグにはまだ手を出したことが無いんだ。
でもこの間友達が使ってみたみたいで、派手目メイクにも負けない目力になれて超オススメって教えてもらったの。
だからコレはちょっと試してみなくちゃね?って思ってるわけ。
やっぱりピンクとかが綺麗な発色で気になるなぁ。

でもカラコンの値段ってまちまちだよね。
安かろう悪かろうだったらどうしようっていつも買う時考えちゃうよ。
それにワンデーとかはなんだか割高に思えてなかなか手を出せない。
ワタシ貧乏庶民だからさ。

カラコン程度のもの、好き放題使い捨てていける経済力欲し~。
ま、堅実に働くしかないけどサ。
とりあえずティアモの期限が来たらまた考えようっと。
あ、デイリー使いにロデオのタルトも欲しいなぁ。
物欲おさまんないし、さっさと寝ようっと。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



by akf4z952 | 2013-03-07 23:39

日記
by akf4z952

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧