みくの日記

いま気になっているモバイル

最近話題になっているDTIハイブリッドモバイル
というのを知っていますか?

私は最近しったのですが、
かなりネットが高速で
良いみたいですね。

モバイルのなかでもトップ
クラスの性能らしいですよ。

モバイルじゃないのですが、
ルナルナ パソコンでも利用
できるので、ケータイ以外でも
活用の幅が広がり便利になっています。

一番上の兄がいつになるか
わからないけど、エルセーヌMEN・2重アゴに挑戦すると
いっていました。

やはり気になっていたみたいです。

この兄からはいろいろと教えて
もらいましたがモバスロ・エヴァンゲリヲンも
教えてくれたので、あの時は
嬉しかったかな。

それではまたです!

バイバイ・・・ヾ(・´ω`・)
[PR]



by akf4z952 | 2013-11-13 02:29

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧