みくの日記

カテゴリ:未分類( 49 )




センスマニアカラコンの『エチカ』が気になります。

センスマニアカラコンの『エチカ』が気になります。

直径14.5ミリで緑の発色が超キレイ!!

値段も4980円が→2980円と割引期間中です。

この色は4色の配合らしいんですけど、エメラルドグリーンの色合いがホント美しい。

これつけるとエキゾチックな瞳になるんだろうなった想像すると、
なんかワクワクしてきます。

製造は韓国。

サンドイッチ製法という作り方らしいですが、私にはよくわかりません。

色落ちさえしなければ、いいと思ってます。

レビューとか見てると、髪が黒くて眉毛が太めな子には、
色が白っぽく見えたらしいです。

金髪や茶髪なら、色の映えもいいみたいですね。

私の紙は金系なので、買ってみようと思いました。


届くのが待ち遠しいです。
[PR]



by akf4z952 | 2014-06-15 02:05

いま気になっているモバイル

最近話題になっているDTIハイブリッドモバイル
というのを知っていますか?

私は最近しったのですが、
かなりネットが高速で
良いみたいですね。

モバイルのなかでもトップ
クラスの性能らしいですよ。

モバイルじゃないのですが、
ルナルナ パソコンでも利用
できるので、ケータイ以外でも
活用の幅が広がり便利になっています。

一番上の兄がいつになるか
わからないけど、エルセーヌMEN・2重アゴに挑戦すると
いっていました。

やはり気になっていたみたいです。

この兄からはいろいろと教えて
もらいましたがモバスロ・エヴァンゲリヲンも
教えてくれたので、あの時は
嬉しかったかな。

それではまたです!

バイバイ・・・ヾ(・´ω`・)
[PR]



by akf4z952 | 2013-11-13 02:29

必死の形相でカラーカラコンをイメージしてみた

オレンジ系のワンピに合わせてカラー カラコンが欲しいんだけどどんなタイプがいいのかなあ。

いま持ってるカラコンの中にも似合いそうなのがあるけど、今年の夏用に新しいのがほしいんですよね。
さっき全身鏡の前でワンピを着てみたんですけど、
鏡の前でカラコンをはめたときのイメージをめぐらせてたアタシの姿は変だったかもしれないw

だって冷静になってみたら、めちゃめちゃすごい形相で鏡をにらみつけてるんだもんw
部屋で一人、なにをしてるんだか(;・∀・)
[PR]



by akf4z952 | 2013-05-16 15:27

先月はあゆカラコン買ったから今月は我慢

連休明けって休みボケしてるみたいで気持ちがフワフワしてるかも(;・∀・)
しっかり気を引き締めないと。

とか言いながら今週の金曜日、女子会あるんだけどねw
女子会って言ってもみんな連休でお金使っちゃったから、今回の女子会は家呑み決定なんですよ。

切り詰めるところは切り詰めて、いざというときに思いっきり遊べるようにね。
贅沢三昧してるわけじゃないし、たまに息抜きしなくちゃ頑張れないもん。

先月はあゆカラコン買っちゃったから今月は我慢しなくちゃ。
[PR]



by akf4z952 | 2013-05-07 23:37

たかの友梨の口コミって心強いですよ

なかなか人に聞けない悩み事って今じゃネットで簡単に知ることができますよね。
これって本当に助かる。

友達同士だとどこか遠慮とか気遣いがあって本音が聞けない部分がある場合が。
でもネットの口コミとかだと顔が見えない分、本音が聞けますよね。

アタシが今みてたのはたかの友梨 口コミ
体のことっていくら女性同士でも相談しにくい部分があるんです。

こういうときの口コミって力強い味方になってくれるから助かってます。
今年中には行ってみたいなあ。
[PR]



by akf4z952 | 2013-04-24 19:44

蓄えちゃった脂肪はエルセーヌで燃焼させようっと

今日なんて雪が降ってるところがあるぐらい、全国的に寒くてブルブル。
それでも今年も夏はやってくるヾ(≧∇≦)〃

寒いより暑いほうが断然好きなので、今年も休みは海にでかけるぞー。
でもそのまえに。
冬の間に蓄えちゃった脂肪をなんとかしなくちゃ(;・∀・)

やっぱりネットで色々調べたほうがいいよね。
さっき見たのはエルセーヌ

どんなにお店の評判がよくても施術する人によってそのお店の印象が様々っていうからね。
慎重に下調べしなくちゃ。
[PR]



by akf4z952 | 2013-04-21 15:33

初給料で渡辺知夏子さんのカラコン購入

社会人になって自分でしっかりと稼げるようになったら買ってもよし!
と言われ続けてきた学生時代。

今月の初給料で渡辺知夏子 カラコン買っちゃいます!
いまどきここまで厳しい親って珍しいって言われることもあったけどね。

やっぱり自分のお金で買うカラコンと、誰かに買ってもらうカラコンってちょっと意味合いが違うかも。
初給料はカラコン代と両親への贈り物と、あとは生活費もいくらか入れないとね。
みんなどのぐらい家に入れるのか、あとで聞いてみなくちゃ。

あとは貯金もしていかないと( ̄  ̄)b
[PR]



by akf4z952 | 2013-04-16 16:15

jillジルのカラコンを買うか眠気に負けて寝るか

今日は一日、晴れたり曇ったり可笑しな天気。
ちょうど今は部屋に西日が入ってきてポカポカ☆

おかげで絶好のお昼寝タイムw
明日から4連勤だから今日ぐらいゆっくりしてもいいでしょ♪

この眠気に負けて寝ちゃおうか、それとも眠気と戦ってjill ジル カラコン でお気に入りを探そうか。
悩んでるうちに寝ちゃいそうですけどね。
友達がすでに購入済みと聞いて、アタシもほしくなったんですヾ(≧∇≦)〃
[PR]



by akf4z952 | 2013-04-10 14:51

カラコンは強風が落ち着いてから注文

せっかくの週末連休だったけど、どこも行かないで終わっちゃうなあ。
やっぱりニュースでやってた通り、どんどん風が強風に変わってきた。

出来るだけ外出は控えましょうって言ってたのを聞いて、急いで週末分の食料と月曜日のお弁当のおかずを買って来た。

このあたりは風が強いと停電になりやすいんだけど、だいじょうぶかなあ。
一応ロウソクとか準備しておこーっと。

カラコン 即日配送注文したかったけど、落ち着いて注文できないからまた今度。
[PR]



by akf4z952 | 2013-04-06 20:31

やる残してるのは激安カラコンでカラコン度ありを注文すること!

去年11月に買ったどうぶつの森。
アタシの中ですこし落ち着きをみせてきた。

商店街のお店も全部建っちゃったし、家の増築も終わっちゃったし。
んーあとはお気に入りの住人が越してくるのを待つだけになっちゃったかな。

でも公共事業があったか!
手に入れてないアイテムもまだまだあったな!
こうやって文字に起こしてみるとまだまだ遣り残してることが見つかったぜ。

遣り残してるといえばカラコン度あり 激安カラコン注文するの忘れてたあ!
[PR]



by akf4z952 | 2013-03-29 11:44

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧