みくの日記

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




スロットのプロになる方法知ってます?

ちょっと肌寒くなってきたかな? スロットのプロって言ったらみくですよね~
スロットのプロは誰でもなれるようになったけど、今は1パチだの2パチだの出てきてるよね
スロットのプロを目指す人は情報収集、たゆまぬ努力と練習は必須って知ってました? 知ってるならアナタはもうそれだけで上級者(笑)
『趣味はぬいぐるみ収集で好きな芸能人は東方神起。自己分析する性格は、愛らしく善良でおおらか、座右の銘は「笑いがあれば、どんなことでも乗り越えられる」。 11月8日(月)0時7分-中国(Record China)-記事・写真』を聞いて、びびってる奴らも結構いたりして
やられた!大損!しばらく行かない!・・・って思うんだけど、ついつい買い物帰りに足が向いちゃうの
初心者なら、馴染みの深いドラマや芸能人などの機種を選ぶとわかりやすかったり、知っているだけに楽しめるというメリットもあると思います。
これで大いに勉強していざ出陣「アビリット」スロアプリ
京楽サプライズ「美空ひばり」
これも役に立つわよ 「クラシックジャグラー」パチスロアプリ
最後に女ですものこれで磨きを掛けなくっちゃエステナードソニック

それでは、またこの次まで さようなら

[PR]



by akf4z952 | 2010-11-11 08:23

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧