みくの日記

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ツルツルなお肌がうらやましい・・・

ヽ(^○^)ノファーーァ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、夜更かしばかりしている
みくです♪

やること一杯あって
なかなか寝れません・・・。

さっきもルナルナ
バイオリズムと予定日のチェック!

今日はなかなか良いことがありそうです☆

私のお肌はけっこう荒れている方なのですが、
今年はツルツルのお肌を手に入れたいんです。

そのためにまずミスパリ☆ワキ脇ダイエットに行こうかと
友達と検討中です♪

やっぱり、お肌は夏場は特に
見られますからね。

まだすこし起きてようかな、
スペシャルハナハナ30で遊んでそのまま寝よう!

それでは、また会いましょう~☆

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[PR]



by akf4z952 | 2011-01-28 01:40

幸せになるにはどうすれば良いの?

こんばんわー(*´∇`*)

最近考えているのは、
今後の将来のことです。

私はまだ結婚していないのですが、
やはり結婚して、家庭を築いたほうが
幸せになれるのですかね。。。

私の周りには結婚している人、していない人、離婚した人
みんな知り合いでいるのですが、
色々話をきくと、それぞれ意見が違うんですよね。

私の将来どうなっちゃうんだろ、、、。( ̄ヘ ̄;)ウーン

離婚後、再婚したい人も多いらしくて、
バツ一結婚相談が人気らしいですよ。

やっぱり結婚は幸せになれるのかな。

私はまだまだおこちゃまなので、、、
ニューパルサー3
という絵プリゲームで遊んでいます、、、。

今度美空ひばりアプリもやってみようかな♪

それでは、そろそろお風呂に入ってから、
寝ますね~♪

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
[PR]



by akf4z952 | 2011-01-24 01:03

おいしいラーメン屋さんを発見☆

お久しぶりです!

皆さん元気で頑張っていますか?

1月はまだまだ寒いですよね。

はやく4月頃にならないかなー。

寒い冬は大嫌いなんですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

お肌も乾燥するし、風邪を引きやすいし、、、

そうそう、昨日なんですが、東京スター銀行
で口座開設をしちゃいましたv(。-_-。)vブイッ♪

生理の日のチェックはルナルナ
お任せしていますけど、みんさんはどうやってチェックしています?

今度、英語を習おうと思って、英会話教材に興味があるのですが、
みなさん英語ってしゃべれますか?
私はペラペラと、しゃべりたいですよー!英語(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
[PR]



by akf4z952 | 2011-01-19 10:51

スロットのシュミレーションって知ってます?

お世話さま!、もう知ってると思うけど、スロットのシュミレーションって超ヤバイ!

スロットのシュミレーションはいろいろの種類の練習が出来るんだよね、最近は1パチとか2パチなんか出てきてるわね
スロットのシュミレーションって動体視力も養うことが出来るので、ゲットしたいものが置いてあるところにはしばらく通っちゃう私なのです。
『 「おたくま」は、会員が自分の「おたく趣味」をフリーワードで登録することで、同じキーワードの人を自動的に探し出すマッチング機能を搭載したソーシャルサービス。 1月6日(木) 16時0分-インターネット(Impress Watch)-記事』を聞いて、びびってる奴らも結構いたりして。
スロットのシュミレーションといっても色々な種類があって、大きく分けると4号機と5号機といった種類があるの。
3種と呼ばれているものはどちらかと言えば、中級者から上級者向けで権利ものといわれるタイプ。
スロットのシュミレーションの話はこのぐらいにして、話変わって貴女は女性の毎月来るものの予測はどうしているのかしら、私はルナルナに登録してその中で予測してもらっているの、結構正確なんで重宝しているの。貴女は視力の方は問題ないのかしら、レーシックは説明するまでもないのですが、視力回復手術と言われているの物なの。良かったら参考にしてみてください。
そんなところで、

ま、今日はここまでとして、次会える日を楽しみに みく
[PR]



by akf4z952 | 2011-01-11 09:01

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧