みくの日記

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




あと4日間を乗り切れるか・・・・。

今月はかなりぴーんちなのです;;

何がピンチなのかと
いいますと・・・・お金です(-。-;)

いつも月末になると
お金がなくなるのですが、、、、
その理由はわかっています。

タダ単にわたしのお金の
使いすぎというだけのこと
なのですが・・・。

今月も沢山買い物したし、
今日はコンビニでサンドイッチを
買って食べようと思います・・・。

久しぶりにルナルナ
見たのですが、
来月の予定がなんとかわかりました。

今度マイジャグラー
やってみたいと思って
今アプリゲームで練習中です。

でも結局は南国育ちパチスロ
いつも遊んじゃうのですけどね(^▽^;)

ではまたお会いしましょう☆

( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]



by akf4z952 | 2011-02-21 17:38

ついに・・・予約をしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

こんばんわ!

ついに予約をしちゃいました☆

何を予約したのかと
いいますと・・・・エステ体験予約なんです!

昨日、おもいきって電話で
いろいろと聞きながら、予約を
したのですが、電話の人も対応が良くて
逆にこっちが恐縮しちゃうくらいでした。

来週なので、今から行くのが
かなり楽しみなんですヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとだけ、、、、
きれいになってきまーす♪

今朝は久々に
戦国武将列伝・伊達政宗で遊びながら
出社しました。

今晩はこれから
渋谷和食クーポン

使ってみんなで食事です!

それでは~☆
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
[PR]



by akf4z952 | 2011-02-16 17:46

やっぱりエステは最高v( ̄ー ̄)v

こんにちわ~♪

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今日はエステから今帰った
ところです♪

かなり美しくなったかな☆
と自分で自画自賛しています(^▽^;)

でもかなり癒されましたよ。

今回はエステサロン比較
エステをえらんだのですが、
クチコミの評判もみると
よいかもしれませんね。

昨晩は渋谷ランチクーポン

でおいしいランチを食べました。

かなりリーズナブルだった
ので大満足です!

その後にニューパルサー3アプリ
遊んでかなりの高得点を
出して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ゲームはやはり運なので
しょうか・・・。

ではでは、また会いましょう!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
[PR]



by akf4z952 | 2011-02-12 17:14

健康的に生活したいな☆

おひさしぶりです!

かなりご無沙汰していました。

先週から健康に気を使おうと
ベジーデルをはじめ
ました!

適度な運動もしようと
朝は時間があるときウォーキングも
しています!

30分くらいですけど、
けっこう良い運動になりますね。

今日はお昼休みに
食堂で戦国武将列伝・伊達政宗
一人でくらーくプレイ!

こんな昼休みもいいかなと(*´∇`*)

現在でも債務整理をおこなう
人が多いらしいですね。

いつになったら
景気がよくなるんでしょうか・・・・(-ω-;)ウーン

それではヾ(*'-'*)マタネー♪
ヾ(*^▽゜) byebye!!
[PR]



by akf4z952 | 2011-02-09 16:08

充実した一日!

こんばんわ~☆

久々に充実した一日を
過ごすことができました♪

今日はいろいろなところに
行って来たんです(*´∇`*)

お気に入りのショップとか、
初めていってきたカフェとか、
帰りに映画まで見に行ってきちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

こういう日が毎日続けばな・・・

でもお金なくなっちゃうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

久々の大きな買い物を
楽天銀行 カードローン/でしてました。

しっかりとローンを組めば
計画的にOKでしょ(^^)

軍資金もつくらなきゃ・・・
脇脱毛ミスパリに今月行ってきます!!

疲れたんでちょっと息抜き、
CR北斗の拳/サミータウンで遊ぶかな・・・どうしよう。

それでは、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
いつも見てくれてありがとうね☆
[PR]



by akf4z952 | 2011-02-06 18:50

脱毛で満足した!

こんにちはヽ(*^^*)ノ

昨日は久々に脱毛にいってきましたー!

今回は銀座カラーにしたんですが、
凄く早くて痛みも少なくて
びっくりです。

やっありここれからフラッシュ脱毛
の時代なんですかね。

もう針脱毛できないかも・・・。

帰りには北電子ジャグラー
遊んでかえってきましたv(。-_-。)vブイッ♪

久々の高得点で大満足!!

今日は脚やせ エステマッサージにでも
行こうかな・・・でもお金ないや;;

お金をしっかりと’貯めないとダメですよね。。。


ではこの辺で!

ヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]



by akf4z952 | 2011-02-01 13:41

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧