みくの日記

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




カラコンでパッチリ二重

私は今ワンデーのコンタクトを付けてます♪
ワンデーのメリットといえば、毎日新品でレンズに汚れが残らない・破いたりしても1回分の損失で済む・ケアの必要が無いので洗浄液や消毒液を買わずに済むなどがあります♪
私にはもってこいです♪
ただ、デメリットといえば、コストが掛かってしまうことでしょうか・・・。
こればかりは個人差がありますから、自分に合ったコンタクトを探しましょう!

私も気になってて、友人がよく使ってるのがくみっきーカラコンです♪
レンズが薄くてリス目になれるので、友人いわくとてもおすすめだそうです!!
リス目って可愛いですよね!

可愛いといえば、きゃりーぱみゅぱみゅカラコンです!!
どうしたらあんなにも可愛い目になるんでしょうか・・・!!
あの目力は凄いですよね!!!
お人形さんにたいな目だし、本当にうらやましいです!!
カラコンでパッチリ二重にできるなんて凄いです!
私もチャレンジして変身したいです!!
[PR]



by akf4z952 | 2012-09-26 23:03

パパがトルコから一時帰国♪

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪


晴天だし、今日は海釣りです(o^-^o) ウフッ


皆様はどんなふうに
過ごしているのでしょう?



実は、明日は、トルコからパパが帰国します。
なんか、海外企業調査のなんかで、10日ほど日本で仕事するそうです。

明日だけ、遊べるそうなので、一緒に、東京スカイツリーと、お台場に
行こうってなってます( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


今、トルコでは、アクアクララ みたいな、ウォーターサーバーの設置が、急速に行われているんだって!

イスラム教の国で生きるってどういう感じなんだろう(≧◇≦)?

文化の違いとかいろいろ話して
感じたいです!

そして私もたくさん海外で活躍できる人に
なるんだ!

そのためにはまずは、TOEICを700点以上だよね!
ガンバろ~!!

*+:。(◇´∀`p☆ォャスミ☆q.。:+*゚

[PR]



by akf4z952 | 2012-09-22 02:11

ヤーナリズムでくびれちゃう?!

おはよぉ(^-^)」㌧㌧㌧<(^-^)>


晴れだし、今日は、
すすきのまで水族館です(*・∀<*)


読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?


実は、明日は、ハンガリーから親友が来るので、
一緒に、お台場アクアシティと、
富士山行こうってなってます?(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll*


あ、もちろん一日の中で行くんじゃないですよ!


今、ハンガリーでは、エアリーシェイプが、
流行っているんですってオオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

面白いものですね。


文化の違いとかいろいろ話して
感じたいですニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



今人気のヤーナリズムですが、
本当に痩せるみたいですね。


特にくびれができるんだとか。

私も購入してみようと
おもいます。



便秘には、カイテキオリゴ 評判が、
良いみたいです。

女子の永遠の悩みですものね。



そろそろパーラーオリンピアで遊ぶ

のもあきてきたので

違うゲームであそぼうかな。



それではまたお会いしましょう!



。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.

[PR]



by akf4z952 | 2012-09-16 22:00

Sweet daysカラコンでデカ目に!

ぉは( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ょー

私には4つ下の妹がいます(_ー_)逆ニヤリッ!!


私よりメイクやおしゃれに気を使っている妹の部屋に先日入ったら
目がパッチリなプリクラを発見しましたがーん ガ━━━(゚Д゚

なんで、こんなにパッチリなのかと不思議に思い、どうしたのか聞いてみると…なんと!
Sweet daysカラコンをしてるんだ☆

だから、目がパッチリに写るの(σ*>∀<)σと!

あゆと同じ瞳だってー∑(=゚ω゚=;) マジ!?

小悪魔agehaモデル西山りほとかが愛用のvivianカラコンとかもいいらしいです∑(=゚ω゚=;) マジ!?



最初はプリクラのラクガキ効果かと思ったけど、カラコンをしていると聞き、ビックリしましたおどろき( ̄◇ ̄;)エッ!!


私は目が小さいのがイヤなので、
普段はつけまつげ&アイラインで目を大きく見せているつもりなのですが
「こんなにパッチリになるなら、私もカラコンをしてみたい(^▽^)♪」と思いました☆

ジル カラコンのブラウンもおすすめだし、くみっきーカラコンの付け心地もオススメらしいです。

メーカーや色もいっぱいあって悩みますね~「(ーヘー

今までカラコンなんて、したこともなかったけど送料も無料だし、試しに1つ購入してみようと思います(σ*>∀<)σ


体磨きしないとですね(∀・;)オドオド(;・∀)


それでは、そろそろこの辺で

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!



[PR]



by akf4z952 | 2012-09-09 16:56

六義園デート、

こんちわ^^


モミモミ m(^-^)m^^


明日はお休みなので、六義園で優雅に過ごします。

もちろん春の、シダレ桜と、11月ぐらいからの紅葉が美しくて、
この時に行くのも好きなんだけど

あんな都心の真ん中にあって、
駅からも近いのに、

あの中に入った瞬間、京都にでも来た感じがして、
小旅行に来れた感じで、大好きなんです♪

絶対に寄るのが、吹上茶屋です♪

こういうところで食べる和菓子と抹茶が、たまらな~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ


楽しみ~o(*^▽^*)o~♪(*$ゞ∀0)


今私が一番好きなお菓子は、

明治製菓から新発売された、

“ホロホローネ ショコラ”
知ってる?もう食べた???

こんなこと書いてたら、スイーツが食べたくなって来た!
これから買いに行こうかな(><)



話しは変わり、カラコンで黒目デカく
できるやつを見つけたよ!


ロデオ(RODEO)カラコン

エバカラーワンデー カラコン

とか!

プレミアグリーンとかも、いい感じヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


これからネットで購入

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ




明日はかなり楽しみな一日です♪
[PR]



by akf4z952 | 2012-09-01 20:43

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧