みくの日記

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ダンディハウスはトータルケアで良いらしいよ

☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆
今日は眠たいよ。
昨日ちょっと友達と夜ご飯一緒したら思いのほか遅くまで語り合っちゃって結局寝たのがすごく遅かったんだ。
男でも女でも、楽しく語れる友達って言うのはいいね。
大切にしなくちゃいけない存在って思うよ。

ちなみに昨日のトークはおもに美容。
その友達、たまにバイトでタウン誌のモデルやってるから意識がすごく高いんだ。
だからいろいろ勉強になるんだよね。
実はカラコンの選び方や合わせ方なんかもその子にレクチャーしてもらっての賜物だしね。
私ひとりなら絶対カラコンとは出会ってないなぁ。

でね、私この間新しい美容家電を買ったんだ。
そこからマメに美顔器でケアしてるんだけどいまひとつしっくりこないって話をしたの。
そしたらケアに適したジェルとか化粧水なんかを教えてくれたんだ。
ホント男にしておくのもったいない逸材だよ。

彼は今ダンディハウスに通ってトータルケアしてるんだって。
私でもエステのトータルケアなんて通ったことないのに・・・。
それでやっぱり先々のことを考えるんだったらプロのテクで全体的に見てもらった方が良いよって言われちゃった。
金銭的にゆとりがあればそうしたいなぁ。
ダンディハウスはメンズだから、私が通うってなったらきっとレディスのオススメをいろいろ教えてくれるだろうしね。

さーて、今日をさっくり終わらせて早く帰りたいな。
で、今日はゆっくり寝たいと思いマス。
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
[PR]



by akf4z952 | 2013-02-15 10:48

若く見られたいオンナゴコロ

( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八"`ノ八♪
今日は仕事忙しかったなぁ。
明日は天気もまた崩れるみたいだしあんまり忙しくないといいなぁ。

それにしても今日お風呂上がりの自分を見て愕然としたよ。
疲れてるからっていうのもあるんだけど、なんか老けたなぁって思った。
いつもは化粧で誤魔化してる部分が大きいんだねって改めて思うよ。
やっぱりこのまま頑張って誤魔化していくのは限界かなぁ。
そろそろアンチエイジング的な何かを考えなくちゃいけないかも。

最近話題のプラセンタを買ってみようかな。
それとも同じプラセンタでもエステで注射してもらう方が良いのかしら。
てか、もう最初っからエステの通う方が良いのかしら。

何処が良いのかなぁ。
たかの友梨 フェイシャルもボディも評判良いし、ここに通ってみようかな。

でもたかの友梨って結構高いよね。
自分で納得のいく状態になるまでお金もつかなぁ。
もちろん自分への投資なんだから出来る限り頑張るけどね。
だけどアンチエイジングって結局は時間の逆行か停止を求めることだから、終わりがないんだよね・・・。

不安だし、プロミス 申込みでもしておこうかな。
そんなにたいしたお金は出してもらえないかもしれないけどね。
でもいざっていう時のアテがあるって思えばだいぶ気が楽だし。

よし、心決めて申し込んでみようかしら。
エステも、融資も。
もっと若々しく綺麗にみられるように頑張っていかないとね。
バーィバーィ(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
[PR]



by akf4z952 | 2013-02-05 00:14

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧