みくの日記

カラコン落とした~

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
なんだかもう、微妙にションボリだよ。

せっかくの休みだから、ジムに行ってきたの。
でひとしきり運動して気付いたらカラコンかたっぽ無くなってたんだよ。
安井レイ ラヴィンカラコンのブラウン、まだ買ってそんなに使ってないのに。

もったいないなぁ。
また新しいの買わないといけないよね。

ジムに来てから、運動するしって思ってメイクはある程度落としてナチュラルに変えたんだよね。
その時にコンタクトも外せばよかったかな。
だけどプールには入らないから大丈夫だと思ったんだよね。

だいたい、目の悪い人はコンタクトをつけてスポーツしてるんだから、そんな簡単に落っこちられると迷惑だよ。
ちゃんとスポーツをしても外れにくい設計にしてくれなきゃ。

カラーコンタクト 自然に見えて、かつ運動に対応できるものが欲しいな。
ちゃんとしたコンタクトレンズメーカーが作ったカラコンだったら外れにくいのかしら?

例えばジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビューとかどうだろ?
少なくとも、ノウハウがあるんだから目には優しいはずだよね。

一度買ってみようかな。
ワンデーアキュビューディファイン 価格はどれくらいなんだろ?
あんまり高いと手が出ないから、手ごろな値段だといいんだけどな。

うん、とりあえず調べてみようっと。
それにしても、くやしいなぁ、かたっぽ。
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
[PR]



# by akf4z952 | 2012-12-22 23:49

tuttiが欲しい

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今日は風が冷たいね~。
髪を切りたいけど、この寒さで切ったらアタマが風邪ひきそうだよ。

この間音楽番組できゃりーぱみゅぱみゅを見たよ。
なんか怪我をしたとかで鼻の下にヒゲのばんそうこう貼ってたの。

怪我してもとっさにコスにしちゃえるんだからおしゃれさんだね。
って思ってたら、その後体調不良起こして吐いちゃったんだって。
踏んだり蹴ったり、可愛そうに。

正直言って最初彼女を見たとき、また電波かおバカキャラが出てきた~って思ったの。
もうその路線、うんざりだなーって。

でも実際見てみると話しもしっかりしてるし、可愛いし、好きになっちゃった。
ホント人を見た目で判断しちゃいけないよね。

それにしても商品のイメージにモデルの印象はホント大きいんだなぁ。
モデルが気になってると商品が欲しくなっちゃうもんね。

そんなカンジで今、彼女プロデュースの通販カラーコンタクト 度ありが欲しいなって思ってるんだ。
ちょっとでもあの可愛さに近づきたいもん。

きゃりーぱみゅぱみゅ tutti カラコンのバニティシェイク。
色合いが可愛くって、きゃりぱみゅの画像見てるとホントに目がくりっくり。
こんな風になりたいよね~♪

そのままカラコンサイトうろうろ見てたら、コレも気に入っちゃった。
カラコン エンジェルカラー バンビ
こっちは普段使いに良さそうだよね。
アーモンドがいいなって思ってる。

それにしても、こうやって可愛いモノが似合う可愛い人になりたいな。
たゆまぬ努力が必要!
頑張らないとネ。
☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)
[PR]



# by akf4z952 | 2012-12-08 17:46

プラセンタサプリの愛用者が多いんだって

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪


今日はお仕事でしたが、

かなり暇でしたΣ(゚口゚;)//やば~い!

いつかエルセーヌで癒されたいなと

思っているのですが、
どうなんでしょうか(。?????)ウシシ


TBC 口コミ 激安サイトを読んでみましたが、
どのくらいの回数でどう痩せたかは
ちょっと分かりずらかたです。

あとで教えてgooでも見てみようかなファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


いまやりたいのがエアリーシェイプネオでよい方法を見つけたいなと

思っていますィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

でも自己流じゃ無理なのかなと思っているので、いろいろと

チェック|* ̄ー ̄|がんばるど~!


人気のプラセンタ サプリは愛用者がかなり多くなっているようです(o´∀`o)可愛いよ!




友達と、ノッツエ 評判
に申し込みして

今度お見合いパーティに行って来ます☆

何気に、楽しみです(≧∇≦)キャー♪



ではもうそろそろこの辺で!

又お会いしましょう☆



[PR]



# by akf4z952 | 2012-11-06 21:28

カラコンでパッチリ二重

私は今ワンデーのコンタクトを付けてます♪
ワンデーのメリットといえば、毎日新品でレンズに汚れが残らない・破いたりしても1回分の損失で済む・ケアの必要が無いので洗浄液や消毒液を買わずに済むなどがあります♪
私にはもってこいです♪
ただ、デメリットといえば、コストが掛かってしまうことでしょうか・・・。
こればかりは個人差がありますから、自分に合ったコンタクトを探しましょう!

私も気になってて、友人がよく使ってるのがくみっきーカラコンです♪
レンズが薄くてリス目になれるので、友人いわくとてもおすすめだそうです!!
リス目って可愛いですよね!

可愛いといえば、きゃりーぱみゅぱみゅカラコンです!!
どうしたらあんなにも可愛い目になるんでしょうか・・・!!
あの目力は凄いですよね!!!
お人形さんにたいな目だし、本当にうらやましいです!!
カラコンでパッチリ二重にできるなんて凄いです!
私もチャレンジして変身したいです!!
[PR]



# by akf4z952 | 2012-09-26 23:03

パパがトルコから一時帰国♪

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪


晴天だし、今日は海釣りです(o^-^o) ウフッ


皆様はどんなふうに
過ごしているのでしょう?



実は、明日は、トルコからパパが帰国します。
なんか、海外企業調査のなんかで、10日ほど日本で仕事するそうです。

明日だけ、遊べるそうなので、一緒に、東京スカイツリーと、お台場に
行こうってなってます( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


今、トルコでは、アクアクララ みたいな、ウォーターサーバーの設置が、急速に行われているんだって!

イスラム教の国で生きるってどういう感じなんだろう(≧◇≦)?

文化の違いとかいろいろ話して
感じたいです!

そして私もたくさん海外で活躍できる人に
なるんだ!

そのためにはまずは、TOEICを700点以上だよね!
ガンバろ~!!

*+:。(◇´∀`p☆ォャスミ☆q.。:+*゚

[PR]



# by akf4z952 | 2012-09-22 02:11

カテゴリ

全体
センスマニア
センスマニアカラコン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧