人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくの日記

六義園デート、

こんちわ^^


モミモミ m(^-^)m^^


明日はお休みなので、六義園で優雅に過ごします。

もちろん春の、シダレ桜と、11月ぐらいからの紅葉が美しくて、
この時に行くのも好きなんだけど

あんな都心の真ん中にあって、
駅からも近いのに、

あの中に入った瞬間、京都にでも来た感じがして、
小旅行に来れた感じで、大好きなんです♪

絶対に寄るのが、吹上茶屋です♪

こういうところで食べる和菓子と抹茶が、たまらな~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ


楽しみ~o(*^▽^*)o~♪(*$ゞ∀0)


今私が一番好きなお菓子は、

明治製菓から新発売された、

“ホロホローネ ショコラ”
知ってる?もう食べた???

こんなこと書いてたら、スイーツが食べたくなって来た!
これから買いに行こうかな(><)



話しは変わり、カラコンで黒目デカく
できるやつを見つけたよ!


ロデオ(RODEO)カラコン

エバカラーワンデー カラコン

とか!

プレミアグリーンとかも、いい感じヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


これからネットで購入

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ




明日はかなり楽しみな一日です♪



by akf4z952 | 2012-09-01 20:43

日記
by akf4z952

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧