人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくの日記

tuttiが欲しい

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今日は風が冷たいね~。
髪を切りたいけど、この寒さで切ったらアタマが風邪ひきそうだよ。

この間音楽番組できゃりーぱみゅぱみゅを見たよ。
なんか怪我をしたとかで鼻の下にヒゲのばんそうこう貼ってたの。

怪我してもとっさにコスにしちゃえるんだからおしゃれさんだね。
って思ってたら、その後体調不良起こして吐いちゃったんだって。
踏んだり蹴ったり、可愛そうに。

正直言って最初彼女を見たとき、また電波かおバカキャラが出てきた~って思ったの。
もうその路線、うんざりだなーって。

でも実際見てみると話しもしっかりしてるし、可愛いし、好きになっちゃった。
ホント人を見た目で判断しちゃいけないよね。

それにしても商品のイメージにモデルの印象はホント大きいんだなぁ。
モデルが気になってると商品が欲しくなっちゃうもんね。

そんなカンジで今、彼女プロデュースの通販カラーコンタクト 度ありが欲しいなって思ってるんだ。
ちょっとでもあの可愛さに近づきたいもん。

きゃりーぱみゅぱみゅ tutti カラコンのバニティシェイク。
色合いが可愛くって、きゃりぱみゅの画像見てるとホントに目がくりっくり。
こんな風になりたいよね~♪

そのままカラコンサイトうろうろ見てたら、コレも気に入っちゃった。
カラコン エンジェルカラー バンビ
こっちは普段使いに良さそうだよね。
アーモンドがいいなって思ってる。

それにしても、こうやって可愛いモノが似合う可愛い人になりたいな。
たゆまぬ努力が必要!
頑張らないとネ。
☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)



by akf4z952 | 2012-12-08 17:46

日記
by akf4z952

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧